見出し画像

いざ!出願じゃ!

受験日、迫ってきました。

必要な書類そろえないといけないので、学校に残って書類、完成させてきました。それと重なり、今日、日直だったので日直日誌も書かないといけなかった…

放課後、教室に二時間居残りました。二時間、一人で教室に残るのはとても寂しかったです。

だけど、全部書類完成させ、帰宅するとき、

解放感ハンパない。

会社に入社して、残業後ってこんな感じなのかな?(*´∇`*) って浸ってました。気持ちよかったけど、もう居残りしたくない。←

受験日まで、残り数週間。最後まで、合格に向けてがんばります!

” Do my best ! ”

将来、国と国の繋がりを支える通訳士になるべく、奮闘中。「秋田の田舎から世界へ」モットーにして生きています。応援よろしくお願いします!