クラウドワークス進捗



こんばんは!

さて、私がクラウドワークスを始めてから約1ヶ月。

どれくらいお金を得たでしょうか?💰



こんな感じです!


普通に働いている人からしたら安っ!となりますが、主婦にとってはいい小遣いです。笑


1ヶ月契約のX運用が終了したので、今日から新たに違うX運用を始めました。


そちらの方が扱うアカウント数は増えますが、金額が良いので継続できればしていきたいです。


スマホを触れる隙間時間で行えるので、本当にちょっとしたお小遣いですがチリも積もれば…ってやつですね!


今は2つ受注して作業していますが、さらに増やしてもいけるかもしれません。




今日は娘が授業参観の振替でお休みだったので、一緒にクッキーを作りました。


何の形かわかりますか?笑


ほとんどが犬で、あとは猫1匹、アヒル1匹、他です。


クッキーの型抜きなんていつぶりでしょうか?


案の定、最初の方は失敗してくしゃっとしてしまいましたが、冷蔵庫で冷やしつつ厚めに肩抜いたら上手くできました。


今回は米粉、米油、卵、牛乳、きび砂糖で作ったので体に優しいです😂


甘さ控えめで美味しかったです😋


この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?