見出し画像

日本政府と官僚などの支配者層は何者?

B430 日本政府と官僚などの支配者層は何者?

<政府の支配者層は何者?> 24年1月5日公開





シン>今の政府の支配者層は何者ですか?

在日朝鮮人はわかってるんですけど、

それだけじゃなくて中国の遺伝子を持った

人達が入っている気もする?



巫女>割と朝鮮人の人達が多いんですけど、

中国と仲が良い人達も混ざっている感じではありますね。



シン>日本人のDNAを持ってるんですか?



巫女>日本人のDNAは持っている人がいるんですが、

純粋な日本人って言う感じではなくてハイブリッドだったりとか



シン>やはり中国人と朝鮮人の

ハーフというか、混じってる感じですか?



巫女>そうですね。混ざってますね。






シン>今の日本政府の支配者層は

純日本人ではない人が支配していると言うこと?



巫女>そうですね。代々日本に住んでいる、

いわゆる在日って言う感じなんで

日本語も上手に話せるけど、

遺伝子は日本人ではない感じですね



シン>やはりハーフになっても、

朝鮮人DNAというか考え方や思想

っていうのは消えないんですか?



巫女>そういう訓練をされてるって

というか そういう環境で育って

いるみたいなので、

そういう立場に立たたせるために育ててると



シン>それは朝鮮人学校から

上がってる感じですか?

それとも完全に紛れてますか?



巫女>紛れてますね。朝鮮人学校ではなくて



シン>朝鮮人学校を卒業した

人達はどういう職業に就いてるんですか?



巫女>官僚とか 結構多いみたいですね。



シン>朝鮮人学校を卒業して官僚になってる?

(※もちろん裏口です。彼らの得意技)



巫女>官僚になったり、

企業の人事部とか

そういうところに入っていたり

してるみたいです。


名前はやはり日本人の名前を使って

るみたいですけど、

2つの名前を持ってる方々ばかりみたいですね。





※余談

やはりでしたね・・・

私の直感というか違和感はやはりでした。

在日の方と何回か会って話していますが・・・

日本人に対して馬鹿にしているというか

邪悪心が凄いですよね?

体験されている方も多いと思いますね


日本を侵略する目的で

企業の人事部や官僚に

なっているそうです。


今後彼らがどのような事を

するのか?注目していきましょう。

というか岸田政権で

よくわかると思いますね



※豆知識

歴史上では?

中国で清朝(満州女真族)が漢族を支配した時の支配構造に似ているかも?2、30万人くらいの満州族が2億人もの漢民族を支配した。現在、日本では朝鮮人50万人が日本人1億人を支配している。そして朝鮮人を支配しているのはCIAのアメリカDSでありイギリスDS、そして中国共産党も入り始めました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?