見出し画像

Day39.220108(Sat)

2連勤め〜
もうすでに疲れた( •᷄ •᷅ ).。oஇ

午前中はバタバタ走り回って
合格出てなかった施術に
入ることになって…!
お客さまにも確認しながら
施術させてもらって
"ちょうどいい〜気持ちいい〜"
って言っていただけて
素直に嬉しかった!!!

もっと頑張ろう!って思えたし
モチベーションにもなった❀´-  

午後に店長に怒られて( ⚆ ⚆ )꜆꜄꜆
決して安くない金額をお客さまが
払ってくださってる中で
身体に取り付ける
器具の位置を間違えてて
まあまあキツめなことを言われ…
若い子なら泣くんやろうけど
仕事で泣く女は嫌いなもんで←

間違えてたわたしが悪いし
教えてもらったことに感謝して
ただただ、
"すみませんでした"
の一言。

他のスタッフの子たちに怒るときと
研修生(わたし含めて2人)に怒るときの
言い方の違いにイラッとはしたけど!

若い子たちは自分がミスしたり
お客さまや店長から
何か言われたりすると
すぐ泣いちゃう。
でも他の人に対してはすごい厳しい…
なぜなの?笑

"まじ使えねー"的な目で見られて
クスクス笑いながら
本人には聞こえない声量で
失敗したことのあげ足取って
モタモタしてると
教えるわけでもなく
"わたしの方が早くできるから!"
って感じで準備を済まされて
手伝おうと手を出すと
"大丈夫です"と一蹴される𓂃‪𓃱𓈒𓏸

こっちは何も分からん状態から
一生懸命覚えようと
必死に頑張っとるんや!!!!!
ってブチ切れそうになったけど
静かに耐えた←

前の職場でも
ボロカスにやられてたから
免疫はある方やで
イライラするだけに留まれてるけど
こういうのの積み重ねで
人は潰れていくんやろうなって
しみじみと思った!

出しゃばって強気に出ても
良いことはないと思って
下手、下手に対応してきたけど
裏目に出るとは…苦笑

男がいる中での女もめんどくさいし
プライド高い男もめんどくさいし
女だけの世界もめんどくさい!!!!

めんどくさい生き物ばっかりや〜

お仕事自体は楽しい!!!!
お客さまに感謝していただけると
すごく嬉しい!!!!
もっと勉強したい!とも思う!!
でも人間がめんどくさい!!!

思いっきり
シャウトしたい!!!!!!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?