見出し画像

自分がどこに居るのか分からなくなる感覚

ベッドの上で目が覚めた。

一瞬、今、自分がどこに居るのか?

昼なのか?夜なのか?

自分の状況を把握するのに数秒かかった。

それから。。

ああ、寝落ちしたのか。。
とやっと理解する。

夜寝る前、部屋着のまま
照明もついたまま
ゴロンとベッドに横になる。

多分スマホで
何かをするつもりだったはず。

でもそこからプッツリと記憶が無い。

瞬殺で寝落ちしていた。

そんなことが、ここ10日のうち2回あった。

確かに昼間の仕事がキャパオーバーで
すっごく緊張してるせいもあるけど

自分で自分が恐ろしくなった。

今はそのまま寝ても風邪引かないけど

何か1日が
尻切れトンボに終わった感がハンパない。

そんな風に人生終わってしまわないように
もうちょい、1つ1つ「。」を意識して
生活しようと心に想った今朝。

風は涼しく
夏を吹き飛ばす風が吹いている。

#日記 #つぶやき #振り回される #人間関係 #自分次第 #コミュニケーション #小さな幸せ #自己啓発 #自分磨き #平成最後の夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?