見出し画像

思いつきもしなかった事

昨日の続きぽくなってしまいますが…

絶賛、自分が弱った時の為にいっぱい予防線や保険を作って、なかなか少し心が落ち着いた。

ふと思ったのだが『結婚』『彼氏』とかていう異性ワードが入っていない事に今更気づいた。
私らしいと言えばそうかもしれないけど。
それを甘えとか逃げとか思ってるのだろうか。
そうだとしたら私はまだまだ考えが浅はか。
人に上手く甘えたり出来ないんだなと実感。

よい塩梅で人を頼ったり甘えたり出来たらきっとこんな風に自分を見つめ直す事はなかったんだろう。
0か100しかない。
いつまでそんなやり方してんだろ。
それが私だけど、いい加減にしたら私でもある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?