お盆なのでちょっとお出かけ

すごく久しぶりにスタバに行った

いま期間限定の桃フラペチーノ

2週間くらい前にどうしても
抹茶フラペチーノが飲みたくなって。
でもなんやかんやいけずにいたんだけど
やっと飲める…!ってなってお店に入ったら
飛び込んできた桃フラペチーノの看板…

「抹茶いつでも飲めるし桃にしよう」
 (期間限定に弱い人)

と、直感で桃を頼んでしまった。

桃は桃でそれはそれは美味しかった。
けどそれ以上に抹茶飲みたかったなぁ
ってなったのでした。笑
来週も行っちゃうかも、スタバ。


お盆なのでおばあちゃん家へ。
お墓参りの後、どこかに食べに行こうって
地元のレストランに行きました。

お盆だからか、お客さんもほぼいなくて
ソーシャルディスタンスばっちり。

そしてやっぱり外食が好き。笑

はやく美味しいお店めぐり再開したいなー

ということでお家に帰ってきました。
やることないねん。
掃除しなきゃだけどめんどいねん。

今月最後の食料調達してきたので(毎月19日締め)
家計簿でもつけようかな。

暑いからクーラーつけてね^^


それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?