見出し画像

note毎日投稿終了のお知らせ。/230日目

こんばんは。

タイトルにもある通り、
本日でnoteの毎日投稿を終了したいと思います。

ガチです。

毎日読んでくれている人は知っていると思いますが、ここ最近はnoteのモチベーションが全くといっていいほど上がりませんでした。

その理由はたくさんありますが、
仕事が忙しい、そしてプライベートもそこそこ忙しい、書くことがない、というのが理由の大きなところです。

まぁ全て言い訳になってしまいますが、
自分の限界です。

365日連続投稿を目標にやってきたので、
途中で辞めるという決断は本当に悩みましたし、今でも本当にこれでいいのか?と迷っているのが本音です。

しかし、もう決めました。

無理して、テキトーに内容のないnoteを書くぐらいなら、ここでキッパリ辞めるのもありだと思いました。

というか、無理やりそう思うようにしています。

365日毎日投稿をすると言って、
このような形で終了になってしまったことは、
本当に申し訳ございません。

ちなみに、これからnoteを一切やらないというわけでは全くありません。

これからは、何か自分が本当に言いたいことがあった時だけ静かに書いていきたいと思います。

何もなければ書かないかもしれませんが。

ですので、またその機会にお会いできたらと思います。

今まで自分のnoteを一度でも読んでくれた皆様、フォローもしてくださっている皆様、本当にありがとうございました。

皆さんのスキやコメント、フォローがnote継続の1番のモチベーションであったことは間違いありません。

本当にありがとうございます。

それでは、長くなってもあれなのでこの辺で終わりたいと思います。

また戻ってくるかもしれません。

なのでさようならではなくまたねと言いましょう。

それではまたね。

また会う日まで。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?