見出し画像

みんなに笑顔になってもらえるように💕

こんにちは☺️💓

先ほど、こちらのパン
パン・オ・レが
焼き上がりました💕


今日は
音楽イベントでお世話になっている方から
これからのイベント企画で私も参加してほしいと
お願いがありまして😳
私でお力になるのなら、、、と
打ち合わせに伺うのです。

なので🥰こちらを
持参しようかと💖

スタッフさんの中には
私のパンのファンで居てくださってる方も
いらっしゃり
ぜひ出店を!!とお願いもされているのですが
何しろパンなどの食品は
規制が多いので😣
一般家庭で作られた食品を販売することは✖️なんですよねぇ…
菓子製造許可のあるキッチンで作らないと販売できないのです。

いつその気になっても大丈夫なように(笑)
食品衛生管理者の資格はもう取得していますので
年に一度くらいは
どちらかの設備、許可のあるキッチンをお借りして
販売したいなぁと思いつつ…

今は
これからますます教育費も食費もかかってくるだろう子供たちのために
堅実にお母ちゃん頑張りますで!!と
思っていますシングルマザーです✌️😂💓

こちらのパンは
来月のメンバーシップのパンの一つとなります💕

さぁ🥰
残り少ない夏休み💓

お昼ご飯作りに取りかかります🔥

皆様🥰良い一日をお過ごしください〜👋🥰💞

よろしければサポートお願い致します💖いただいたサポートは活動費として大事に使わせていただきます!!