見出し画像

女性の人生って転換期が多くてたいへ~ん!

女性が長く同じ生活を続けるのは、実はとてもたいへん。
生活の環境・状態が変わる場面がたくさんあるからです。
転換期というものです。

結婚・出産・仕事・・・女性ならではの転換期


結婚
出産
仕事
子育て
夫の転勤
思春期の子への対応
親の介護
など。

こんなことってありません?

これまで上手く行っていたことが、
なかなかうまく回らない。

なんだか、ちっとも進まない。
どうしよう。
何から手を付けたらいいんだろう。
何をどうしたらいいんだろう。
タイミング悪いなぁ。今はダメなんだ。
どうしよう。

これまで通りの生活や仕事を
これまで通りに続けていくことが
とっても難しくなってしまうのです。

転換期がいっぱい。その度に、悩みがいっぱい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?