見出し画像

最新エビデンス!血糖値は食後の運動が大事!?

どうも
先週はライブ前のボーカルを施術しました
やまねです。

画像1


実際ライブの映像を見させてもらうと
のびのびと歌い、自由に自己表現していて
かなり良い感じにライブしてました!

理学療法士の可能性をさらに
感じる経験になりました。


学びは自分の可能性を広げて
目の前の人の可能性も広げる。

今日も張り切って学んでいきましょう👍



今日はピラティスのブラッシュアップセミナーで
かなり有益な事を聞いたのでシェアさせて
いただきます!


8/8に桑原匠司先生の
「代謝の側面から見たピラティスの新しい考え方〜世界初6分でメタボと老化を防ぐ新理論〜」
を受講しました。

画像2


そしてその情報は
ほとんどの人に当てはまり
習慣化した方が良い内容
でした。


代表の桑原先生は
今回の内容をシェアして良いと大々的に許可
してくださってますので
是非みなさんもこの知識を活かしてください!


それではいきましょう!


血糖値、インスリン分泌の新しいエビデンス

新しいエビデンスは
"食後"ということと
"超軟質ゴムバンドでの運動"という負荷が
ポイントでした。

ここから先は

2,952字 / 4画像
月額100円という"破格の値段"に設定された 若手セラピストのためのマガジンです。 ○ セラピストにとって必要な基礎知識 ○ 臨床推論の組み立て方 ○ 多角的な事象の捉え方 若手にとっての"等身大のモデル"として 3つの情報を発信していきます!

週刊ヤンセラ

¥100 / 月

💡若手セラピストのためのマガジン💡 セラピストに必要な基礎知識 / 臨床推論の組み立て方 / 多角的な事象の捉え方 を発信! コスパ、良す…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?