見出し画像

思い、思われ、ふり、ふられ(96点)

友情純度、100%ですね。

そしてなにより、由奈ちゃん、可愛いいい💕


秩序と友情を守りながら
自分達が思い思いの恋愛していくのは、

とても息苦しいですね。

恋愛する時に、誰かを傷つけないようにとか、
あまり考えたことがなかったので、

なかなか高度なことをしているなぁと
思いました笑


でも、なんだか羨ましかったですね。


友達のために全力を尽くせるとか、
そこまでの友情関係を築いてこなかったので、

疑わしいけど羨ましかったです💦


由奈ちゃんみたいな友人が欲しかったし、
由奈ちゃんみたいになりたかったです。

とりあえず、由奈ちゃん好きです。


観てない方、観てください🙇‍♀️


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?