見出し画像

『騙し絵の牙』

PrimeVideoに追加されて、すぐに見ました!!

大泉洋さんを主人公にあてがきされた映画と聞いていたので、ぜひ見たいと思っていたのですが、

ズルズルとタイミングを逃してしまい、

結局約2年半後に見ることになりました…
が、全く色褪せていませんでした!


伏線の回収劇が最高でした、、、、

そして、目くるめく展開から目が離せませんでした!


予備知識なしでも十分楽しめて、十分騙されました!
もう一回見たい!!


そして、私は映画を見終わった後、映画の上映時間以上の時間をかけて、ネットの考察を見まくります。

考察から得た情報だと、大泉洋主演作の『アフタースクール』がかなり面白いと評判でした。

ぜひ、こちらの作品もみようと思います!


読んでくださりありがとうございました🙇

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?