見出し画像

体の右半身の不調😭(41点)

体のどこかに異変があると、
連鎖して悪くなること、ありませんか?

今回の場合は、

目→顎の下→肩でした。

まず、右目の下の痙攣が止まりませんでした。


普段ならほんの数十分で治まるところが、
今回は数時間、ずーっと続きました。

痙攣がひどいせいで、

目を開けているのが辛くて、

しばらく目を閉じる時間がなければ、
何もできない、ひどい状態でした。


仕事もままならないまま、
ベッドで横になっていると、

右の顎の下がいつもより痛いことに気づきました。

いつもあるしこりのようなものが、
腫れているような感覚でした。


気づいたら右肩も痛くて、
と言っても、肩こりとかの痛さではなく、

何だかいやーな痛さでした。

こめかみをさわってみると、
右だけ異様に痛かったのです。



それから数日後…
しっかり寝るとこで回復しました。


改めて、健康の大切さに気づきますね。

不健康な時にしか、健康の大切さに気づけない。

身体を一番大切にしていきます。


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀


この記事が参加している募集

眠れない夜に

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?