見出し画像

今朝ニュースで、大谷選手がMVPに選ばれ
満票での2度の選出は初めてのことだと報じていた😍

素晴らしい偉業です

という同じ時に
私が登場するHair Cut Harryのユーチューブが
そろそろ100万回再生になっているのではとチェックすると

Hair cut HarryのYou Tubeの一場面

朝見た時は、999993回だったのに
ニュースをみてからチェックしたら100万回に達していました

2ヶ月掛かって100万に達しました

これで私もMVP(Million Viewer  Person)になりました😍

大谷選手は永遠の野球少年ですが
同じMVPの私も、永遠の床屋少年で頑張ります😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?