見出し画像

【適応障害・うつ】桜は咲いてないけど花見 #95

今日もお昼にランニングをし、午後から少し読書をしました。

ランニングは少し距離を伸ばし、5km⇒6kmを走りました。

この1kmも地味にまだ辛い。

これからも練習が必要です。

最近は貧血なのか立ちくらみがひどいので、これだけ走れているのでも上出来だと思うようにしています。

来週には6km⇒7kmに距離を伸ばしたいです。


夕方16時くらいからは地域の桜まつりの様子を見てきました。

露店が出ていたりして小規模ですが賑わっていました。

去年の今頃は入院していたので、春の桜の時期に出歩くのは久々です。

まだ桜咲いてないですけどね(笑)


そしてまた移動して17時頃から別の場所の桜まつりへ。

もちろん開花していません(笑)

桜咲いてないけどライトアップ
風情があって綺麗でした
花火も上がりました 写真が下手(笑)

ここでも出店していた地域のお店の方と少しお話しできました。

またお店に行く約束をして楽しくお話もでき、美味しいご飯も頂きました。


今日も特に何もしていないのですが、こうやって外出を楽しんだり、人と話したりができるようになったのは大きな進歩だと思います。

ここまでくるのに1年半かかっています。

ここまでくるのも長かったなぁ。

これからもゆっくりのペースですが、少しずつ前に進んでいけるようにいろんなことに挑戦していこうと思います。


皆さんも桜楽しんでくださいね。

私もまた咲いたころに楽しみたいと思います。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?