見出し画像

【プレスリリース】株式会社ゆずが「第11回アジア太平洋高齢者ケアイノベーションアワード2023」にて施設部門 最優秀を受賞

第11回アジア太平洋高齢者ケアイノベーションアワード2023」にて施設部門 最優秀を受賞した、株式会社ゆずさんのプレスリリースが公開されました!!

ゆずの皆さん、本当におめでとうございます!!

プレスリリースをまとめるあたり、そもそもどんなアワードなのか、他のファイナリストについて、どんな発表をしたのかなどを紹介させていただきました。メディアの方はぜひ、取材を!!

発表スライドはこちらから見れます。

↓↓

また、ゆずの施設がある尾道市長や東広島市長、介護事業者連盟の斉藤さん、審査員でもある 佐々木 淳 さん、過去に様々な賞を受賞している 加藤 忠相 さんにもコメントをいただきました。発表のお手伝いをしたご縁で、自分も最後にコメントも書かせていただきました(^ ^)

ぜひ最後まで読んでみてください♪

最後に、アワード受賞を記念したイベントも開催したいなと考えています。参加希望の方は以下の事前申込フォームのご登録ください。日程や詳細が決まり次第メールにてお知らせいたします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 もし、よろしければサポートいただけると嬉しいです!! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m