大手公務員模擬試験全国4位が教える 試験勉強法【 平凡大学生が、3か月で偏差値40から偏差値70まであげた方法】 誰でも真似できる。実は仕事にも使える。【限定5部】

 はじめまして。私が国税専門官及び国家一般職の筆記に通った際の勉強法です。

 試験まであと4カ月、過去問はただの一冊も解いていない。

 その状態から逆転した方法です。

 頭が良い悪いもあまり関係ないです。何故なら偏差値45(笑)の大学出身の私でも、このやり方でタイトル通り、短期間で偏差値を爆上げしたからです。

 もし、内容が気に入らなくてその主張に合理性があればすぐに返金します。(noteへの手数料だけは申し訳ないですが、負担お願いします……)

 心理学、進化生物学、経営学、経済学、はたまた自己啓発、スポーツ育成論など様々な本を読み、またその分野の専門家と議論を重ねた結果です。

 (もし、あなたが大学生なら気になる教授の講義に出席し、仲良くなり質問してみるのもありでしょう)

 専門試験はわずか2か月で10(10点台ではありません。リアルに10です)から30まで爆上げしました。

 やはり、勉強は効率が大事だと確信させてもらえます。

 必要なのは、あなたが何故自分が「勉強したくないな」と思うかということ。

 また、何故「公務員試験」を受けて採用されたいと思うのかというのを考えることです。

 まず第一に目標と自分の中の気持ちを明確にしておく必要があります。

 これ以降は有料エリアで語っていきたいと思います。

ここから先は

3,772字

¥ 1,680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?