見出し画像

あなたの色を知りたいんだ

昔から人間観察が好きでその人の表情.動きから何となくその人の色が見える。

そのせいか、色が見えてしまう人達と関わっていても面白くない。

嘘をつけば色が変わり、感情も分かってしまう。

ほんとにつまらない。


ただごく稀に色がごちゃごちゃしていたり、色が全くわからない人がいる。

いわゆる不思議ちゃんと言われるような人達だ。

今何を考えてどうなっていくのかが全く見当がつかない。

私はその人達の色を知りたい。

どういう時にどういう色をするのか。

どうしたら色を見せてくれるのか。


わからない。

わからないからこそ面白い。


私に新しい色を見せてくれるかもしれない。

新しい世界を見せてくれるかもしれない。


今見えてる物などたかが知れてる。

生きてる間にもっともっと色んな事を知りたい。

あなたが見ている景色を見てみたい。


教えて欲しい。


あなたの本当の色はなんなのか。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のnoteを読んで頂いた後にして頂けると嬉しいこと! ①コメント スキよりもコメントを頂けると皆さんの意見等を知ることができとても嬉しいです! ②フォロー 承認欲求高めの人間なのでフォローして頂けると飛び跳ねます。 ③サポート 本を購入するために大切に使わせて頂きます😭