見出し画像

夢や目標って??

大人になると夢や目標って『お金』に関しての事が多くなりませんか??

・お金を稼いでいい所に住む!
・稼いで何かを購入する!
・今よりも稼いで楽な生活を!

やはり大人になると子供の頃違って現実が見えてきて、子供の頃みたいにウルトラマンや仮面ライダーになりたいなど、夢を持っている人は居ませんよね??

最近僕は『人生がつまらない』なと思うことがあります。
こんな事は20代前半の頃は思ったことがありませんでした!!
なぜだろう??

やはり30代手前になると友達と遊びに行く機会も減りましたし、集まったりしても飲み会とかになりましたね。
でも僕はお酒が好きなので飲めるのは嬉しいですけどね!!

でもたまには前みたいに、遊び回りたいですね。
ラウワンに行ったり、カラオケ行ったり、体育館でバスケやフットサルなどたまにはしたいですね。
運動は健康にもいいですし!

なので最近休日になるとめっちゃ暇だなと思うことが多いですし、時間があればあるほど色々な事を考えてしまうので疲れてしまいます。

話は変わるのですが、パソコンのスタンドを昨日購入してきまして高さがあると入力しずらいと思いBluetoothのキーボードを購入してきたのですが、Bluetoothのキーボードって少し入力しずらいですね。慣れるまで時間がかかりそうです。

最近趣味ではないのですが、YouTubeで在宅ワークデスクなどたまに見たりしています。
色んな人が色々な在宅デスクのこだわりを持っていて、全く一緒って人が居ないので見てますと楽しいですし、こんなやり方もあるんだと勉強になります。

在宅ワークデスクも色んな種類があるので、購入して組み立てたりするだけで自然とやる気になれますよね!!
部屋が変わった感じがしてわたくしは好きです。

こんな感じのデスクが家に有れば、毎日楽しく作業出来そう。
PCモニターがいまめちゃくちゃ欲しいんですよね。昨日も電気屋さんで見てはきましたが、購入しようか迷って結局購入せずでした。

購入する以前に、先ずディスプレイを机に置いたら場所がなくなっちゃいます。
なので、ほんとこんな広いデスクを置ける場所とデスクが欲しいです!
ディスプレイがあれば大画面で、Amazonプライムが見れますね。
この前Amazonプライムで放送開始となった『余命10年』は3回ぐらい見ました。

小松菜奈は個人的に好きなのでついつい沢山見ちゃいました。
でも今は『天気の子』を見ています。『君の名は』よりも好きなんですよね!

今週の週末も特に予定がないのでどうしよう!
紅葉でも見に行って気分転換でもしてこようかな。

それでは最後まで独り言のように話しておりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました!

皆さん良い夢を🌠みましょう。
おやすみなさい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?