見出し画像

白髪

もう立派なアラフォーだから、そりゃー白髪の一本や二本生えてくるわけなのですが、、

少しでも若く見せたくて、髪の毛は2ヶ月に1回美容院で染めている

それでも追いつかないぐらい、日々白髪達は育っている

目立つ時は見つける度に抜いてたから、その子たちがまた育つと短い毛になって余計目立つ結果に

白髪たちを隠すこの抵抗はこの先10年以上は続く

若返りたいーーー

何のためにだろう?

別に誰も私の事なんて気にもしてないのに

どこかで、誰かに良いと思われたいとか無意識に思ってるのかもなー

久々にマツエクとかつけてみたら、急に顔がギャルみたいになって、恥ずかしい

アラフォーにもなってつけまつげですか?みたいになってる、、

あーーー来週会社行きたくない、、w


この記事が参加している募集

リモートワークの日常