インターネット調査室: 「China threatens Taiwan with 'demise' after Taipei lawmaker warns of missiles that can reach Beijing」 <ー この恐ろしさ、どうして報道しないのか不明

今回は「China threatens Taiwan with 'demise' after Taipei lawmaker warns of missiles that can reach Beijing」についてコメントさせていただきます。

NextShark: 17 Jun,2022

「China threatens Taiwan with 'demise' after Taipei lawmaker warns of missiles that can reach Beijing」:  中国曰く、台湾を消滅させてやる。台湾を自国ないと考えている中国は殺戮しても別に問題ないとの考え?

台湾側の発言は下記の通りだと思います。

“Taiwan of course would never invade China… nor would Taiwan actively strike Beijing or the Three Gorges Dam,” You said. “But before China attacks Taiwan, it must consider Taiwan's existing capacity to strike Beijing.”

台湾は中国に侵攻するつもりはないし、ミサイルを撃ち込むつもりもない、但し中国が台湾を侵攻するなら「北京に向けて超音速巡航ミサイルをぶっ放すつもりなんで」宜しく。

台湾も中国も本当にミサイルを撃ちそうです。当然、台湾を支援し&友好であり、尖閣諸島のいちゃもんの理由により中国のミサイルも自動的に日本にターゲットになっていると思います。

で、日本はなんの報復手段んも持っていません。

憲法9条があると、平和でミサイルが飛んでこないのでしょうか?

中国&ロシアによる領海侵犯、領海侵犯、韓国による竹島占領が止まるのか? 9条擁護の政党は説明責任があると思いますが皆さんはどう思いますか?  ちょうど、選挙が近いので街頭演説のときに聞いてみては如何でしょう?

大体、自国内ならミサイル攻撃してもなんとも思わない国と対話などできるのですか?

ロシアに至っては、なんの関係ない学校、病院をシリア、チェチェン、ウクライナで空爆するような国です。また、津軽海峡を自国の領海の様にロシアの海軍が通っています。合法とはいえなにかおかしくないですか? 

生存を望むなら、お花畑は終わりにしたほうがいいでしょう。

検索キー: China threatens Taiwan with 'demise' after Taipei lawmaker warns of missiles that can reach Beijing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?