インターネット調査室: 「共産党小池書記局長 ”エッフェル塔前でポーズ”「国民感覚わかってない」 自民党女性局の海外視察を批判」  <ー  国民が昼食にカップラーメン、納めた税金で国会議員はフランスで観光旅行でお馬鹿な記念写真を自慢気に国民に見せつける

今回は「共産党小池書記局長 ”エッフェル塔前でポーズ”「国民感覚わかってない」 自民党女性局の海外視察を批判」についてコメントさせていただきます。

FNN: 1 Aug,2023

「共産党小池書記局長 ”エッフェル塔前でポーズ”「国民感覚わかってない」 自民党女性局の海外視察を批判」: 驚き。

北朝鮮がミサイルを日本に向けて撃ち放し、国民は低賃金で昼食にカップラーメンのご姿勢にのうのうと「フランスで海外研修」?

名目は「少子化対策などについて7月24日からフランスで海外研修」だそうです。

そんなのオンラインでやればいいんじゃないの?

なぜ、オンラインではだめなのか説明責任があるでしょう。

エッフェル塔まで行ったそうですが、恐らく外務省の職員に案内させているんですよね〜

大体、共産党に「国民感覚わかってない」と言われるのはどういうこと?

とはいえ、この国会議員も責められないんですよね〜

選んでいるのは、国民ですからね。

選挙のときには、よくよく考えるべきでしょう。

それにしても、のんきすぎ。

検索キー: 共産党小池書記局長 ”エッフェル塔前でポーズ”「国民感覚わかってない」 自民党女性局の海外視察を批判

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?