見出し画像

「言語化することで、実現するために必要な情報が舞い込む?!」コーチングプラットフォームのブログに記事が掲載されました。

コーチングプラットフォームのブログプロジェクトKikkakeで、ブログを書きました✍️

今回のテーマは、言語化とレセプターの関係に関して言語化しました。

「レセプターを開くためには、言語化が必要で、言語化すると、さらにレセプターが開いてくる。」

と、そんな感じで、言語化とレセプターの相性はかなり良いと個人的に感じています。

あと、レセプターって、すぐに開く場合と、それこそ数年後に急に開く場合などもあるんですよね。

その辺りを、私の体験談を織り交ぜながら、言語化しましたので、お読みいただけると嬉しいです。

その他の、コーチングプラットフォームでの私のブログ記事は↓

以上、国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ、笑顔のお父さん言語化コーチ🤗🗣Be a Smileの山田真伸の言語化でした!

〜〜〜

、、、言語化してスッキリ☆☆

書いているブログが、誰かのその人らしい人生のK ikkakeとなれば嬉しいな。

さぁ、明日もガンバルンバ💪

あなたの言語化をサポートし、あなたらしい人生をサポートする、笑顔のお父さん言語化コーチ山田真伸へのパーソナルコーチングセッションや、セミナー講師、執筆依頼などのお問い合わせは⤵︎