見出し画像

【あなたが最高の状態にあるのはいつですか?】セルフコーチング🗣

セルフコーチングなクエスチョン🗣

【あなたが最高の状態にあるのはいつですか?】

自分の価値に触れて、余計なことを考えずに、集中して、没頭している状態。

具体的には、

一つは、人前で話すことかな。

話す内容は、自分の体験談だったり、自分の言葉で自分の考えや、感じたこと。

そして、自分が今後、どのような展開をしたいかなど、未来について話している時は、

あまり、余計なことを考えずにいられていて、なんとも言えない余韻に浸れる感じ。

一つは、という出だしだったけど、最高の状態という質問だから、人前で話す、この一つにしよう🎵(笑)

その時に、大切にしているのが、

「私自身が笑顔で、周りの人も笑顔にできているか🤗」

そこだね🌈

あっ、一つと言ったけど、

子供たちをハグしている時😍

これはねぇ、もう別次元で、最高の状態✨✨

いいね、セルフコーチングな質問🗣

しばらく、このシリーズのツィート続けよう‼️

、、、言語化してスッキリ☆☆