見出し画像

【7月8日21時のDCC(Daddy's Coaching Cafe)@zoom参加者先着1名ゆる募】

2ヶ月に一度、久吉コーチ、馬越コーチ、釘崎コーチ、そして私山田の

お父さんコーチ同士のコミュニティDCC(DCC(Daddy's Coaching Cafe)なるお話し会を開催しています。


今回は、7月8日(土)21時~22時@zoomの開催となっています。

前回5月の時の様子は↓

何を話しているかと言うと、

「なんでも(笑)」

です。

特に、テーマは決まっておらず、思いつくままに言語化を楽しみ、

それに対して、他のメンバーが、問いやフィードバックをする。

そして、それについて、誰かまた言語化する。

という、アメトークの「立ちトーク」のような感じです(笑)

今回も、もし、このタイプの違う4人のお父さんコーチと、お話ししてみたい方がいましたら、

先着1名ご招待いたします。

参加資格は、4人と話してみたい♫という気持ちのある方であれば、老若男女問いません。

冷やかし目的でもOKです(笑)

希望の方は、山田までメッセージください。

何かテーマがあれば、そのことを投げていただいても構いませんし、なくても、

私たち誰かが話し始めて、延々とグルグル話していますので、ご安心ください(笑)

#子育て  #コーチング #言語化 #お父さん #自己基盤 #ファウンデーション #お父さんコーチ #ゆる募 #DCC #言語化コーチ