見出し画像

#447_「成しとげる力」を読んで スタエフ更新🎤

骨太な書籍でした。

私は、著者の永守さんの声は聞いたことがないのですが、この方の生の声が聞こえてくるような、信念や理念に基づかれた情熱的な内容でした。

なんで、そんなに私に響くのかな?と考えたら、書籍の内容で、昨年5月に逝去された恩師のマインドに似ている部分が多くあったからでした。

だから、恩師の声も聞こえてくる感じでした。

この書籍に出会えたのも、きっと何かの導きでしょう。

ご縁に感謝です。



「まささんの配信、また、聴いてみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、スタエフのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓



#言語化コーチ #言語化は未来をつくる #コーチング #言語化 #コーチングセッション #コーチ #ファウンデーション #理学療法士 #成しとげる力 #永守重信 #書籍 #マインド