見出し画像

「成しとげる力」を読んで。

骨太な書籍でした。

私は、著者の永守さんの声は聞いたことがないのですが、この方の生の声が聞こえてくるような、信念や理念に基づかれた情熱的な内容でした。

なんで、そんなに私に響くのかな?と考えたら、書籍の内容で、今年5月に逝去された恩師のマインドに似ている部分が多くあったからでした。

だから、恩師の声も聞こえてくる感じでした。

年末にこの書籍に出会えたのも、きっと何かの導きでしょう。

ご縁に感謝です。

〜〜〜

、、、言語化してスッキリ☆☆

さぁ、本日もガンバルンバ💪

「まささんの記事、また、読んでみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、noteのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓

#言語化 #言語化コーチ #コーチング #理学療法士 #毎日note


この記事が参加している募集

読書感想文