見出し画像

115日目:本当に惜しいのに...。

こんばんは!
今日も52kgに届かず、本当に惜しいのに。
明日、明後日こそ!!

余談ですが(いつも余談)、
私はコーヒーが飲めないのです。

いや正式には飲めるけど、
体調が思わしくなくなるのです。笑

普通は目が冴えると言われますが、
私はとても眠たくなります。

そして頭が痛くなり、クラクラしているというか、ぼんやりしているというか、そんな感じです。

だから普段は飲まないのですが、今日はラテがコーヒーだと忘れていて、しかもスタバで新作を推されてしまい、私は推されると断れないタチで...。

本当はチャイティーラテが良かったのに...。
はぁ...。

ということで本日のご報告です。

【体重】53.1kg(-3.3kg)
【体脂肪率】31.1%(-0.1%)
【BMI】23.1(-1.3)

そしてご飯は、

・朝:オレンジ缶1缶(小さいやつ)
・昼:スタバのサンドイッチみたいなやつ
・夜:チキンカレー、ナン

それではまた明日!
待ちに待った金曜日!!

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?