見出し画像

114日目:行ったり来たり...。

こんばんは!
今日は蒸し蒸しした1日でしたね。
いきなり雨降ったりしていましたが、1度も降られずラッキーでした✨

体重はまた元に戻りつつあり、残念な感じ
ですが、今日はしっかりとトレーニングをできたので明日に少し期待をしたいです。

いや運動をした次の日はそこまで結果に表れず、次の次の日くらいにやっとという印象なので、結果が表れるのは明後日かしら...。笑

それでは本日のご報告です。

【体重】53.4kg(-3.0kg)
【体脂肪率】30.9%(-1.3%)
【BMI】23.1(-1.3)

そしてご飯は、

・朝:オレンジ1個
・昼:吉野家の牛丼
・夜:ロールキャベツ2つ、鮭の味噌のなんか、たまご豆腐

明日はもう木曜日!
予定がありましたが、キャンセルになってしまったのでのんびり過ごします◎

私の家政夫ナギサさん観ましたか?✨
私はとっても大好きで1週間を火曜日軸で生きているような感じだったのですが、なんと昨日が最終回で...。涙

でも来週は2時間スペシャルを放送してくださるとのことで、本当に嬉しいです!!

では、また明日も皆さま楽しく過ごしましょう!
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?