見出し画像

今、あなたはどんな悩みを抱えていますか。

人間関係で悩んでいる
自分の時間がもっと欲しい
家族と仲良く過ごしたい
自分の可能性を広げたい 充実した毎日を過ごしたい
世界にもっと羽ばたいていきたい


悩みの種は様々ですが、
実は人類初の悩みなんてありません。

あなたの悩みは、既に誰かが解決しています。

『本』はその先人達の貴重な知識の宝庫

読書をすることで、私たちは先人の経験から学び、
自らの人生をより豊かにするヒントを見つけ出すことができるんです。


Bloomers は

『読書を通じて、自分を磨き上げ、
より自分らしく人生を豊かにしていきたい』

という女性の為の読書会です。


本はビジネス書限定。

本を読んで学んだこと、
自分の人生に活かしていきたいところを他のメンバーにシェア。


拙い言葉でもいい。

上手く話せなくてもいいんです。 自分の言葉で思ったこと、
感じたことをそのまま話して下さい。

いつもはしまい込んでしまったままのアイディアも、
この場でなら自由に表現できる。

他のメンバーとの出会いや 発言からも何か気づきが得られ、
人生がガラッと新しく変わるかもしれません。


4月の読書会

日時:2024年4月23日(火)11時~
会場:Zoom(参加者にのみURLをお送りします)
課題図書:チーズはどこへ消えた
著:スペンサー・ジョンソン

  • MLMやビジネスの勧誘目的での参加はご遠慮ください。


詳細はこちらより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?