見出し画像

いつかの君と

覚えているかな?

まだ私たちが若かったあの日

みんなが帰った教室で2人で見た夕日

グランドの向こうに静かに沈んでいく夕日

あの日も君は私が1人だってわかっていたよね

みんながそれぞれに分かれていった後

真っ先にかけつけてくれて

君らしく何も言わずただそばにいてくれた

遠くから、いつも守ってくれてた

あれから10年の月日を経て私たちはまた再会し

君は私を守れる準備が整ったからと

迎えに来てくれた

なのにあの日、君を選ぶことができなかった

私はもぅ違う道を歩き始めていた

あなたの10年の想いも努力も知らずに、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?