見出し画像

ワンちゃんと遊べるスポット

「今年はワンコとたくさんでかけするぞ!」そんな風に考えている飼い主さんのために、関東の愛犬連れでおでかけできる場所をご紹介します。
「ワンコと自然を楽しみたい。」
「思いきり走りたい。」
「今までやったことのないことにチャレンジしたい。」
など愛犬と何をして遊びたいかに合わせて行きたい場所を探してみてください。
もちろん自宅の近くで愛犬とお出かけできる場所を見つけるのもいいですね。

【関東・千葉県の愛犬連れお出かけスポット】東京ドイツ村 わんちゃんランド

千葉県袖ケ浦市にあるドイツの田園風景を再現した自然体験型のテーマパーク「東京ドイツ村」
そんな東京ドイツ村のカントリーエリアにある「わんちゃんランド」には、ワンコ連れの方が楽しめる全面芝生で広大な敷地のドッグランのほか、便利なワンコ一時お預かりサービスもあります。
また夏にはドッグプールも人気です。
トリックアートなどワンコの可愛い写真が撮れるインスタ映えスポットもあるのでお見逃しなく!

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

1,050字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?