見出し画像

体調がすぐれないときは休む。

こんにちは!しばたです。

なんとなく体調がすぐれないので
そんなときの私なりの対処法を
書いてみたいと思います!

気圧や天気、様々な要因で
なんだか体調がすぐれない日が
あると思います。

そんなときは

人に会わない
とにかく休む
デジタルデトックス

これが一番だと思います。

誰かに会って発散するのもいいですが
体調がすぐれないと自覚があるときは
一人でゆっくり過ごすほうが
わたしには合っていると思います。

休むことが苦手な人も多いかと思いますが
なにもしない日が数日あっても
いいと思います。

お気に入りの本を読む、近くを散歩する
すきなアイスクリームを奮発して2個買う。

少し気分が晴れる行動をして
ゆっくり休んで
たまにSNSを遮断する。


体調がすぐれないときは
絶対に無理をしない


からだと向き合う時間を持ちましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?