見出し画像

新しい世界

こんばんは!こんにちは!
お元気ですか?
もう知らない間に7月が終わりに向かっているのお気づきですか?(笑)

7月はとても私にとって面白い月でした。
感情が大きく入れ替わったのです。
これに関しては私が今まで続けてきた愛とお別れして
新しい愛に生まれ変わっているそんな瞬間でもありました。

正直いうととてもつらかったです。
こんなにも愛していたのに
こんな気持ちになるものなのかと。

でもその姿の愛は果たして本物なのか。
自分を大事にできているのであろうか。
そう感じて、魂からの声が聞こえてきたような。
まだ愛していますよ、もちろん。
そういうところも含めて人間です。
愛される素敵な面、欠点ですら愛なのです。

少しずつ、どんな場面でも私が私であれてきているような気がします。

あなたにもそんな瞬間訪れた事ありますか?
脱皮して羽ばたいているような。
次元が変わったような。
少しまだ、後遺症がありますが((笑))とてもハレバレしている気がします。

実は私カードリーディングが趣味で、よく時間がある時に
会話をしています。
昨日本屋さんで出会った可愛いカードさん。
お試しでいろいろ思いながらシャッフルし3枚ひくとすべて
大アルカナでした。
かなりパワー強め。
私の未来は安泰!!!YAY!

そう。
ずっと応援しているブロガーさんがいまして。
その方がタイムリーな投稿をなさってて
久々にコメントをさせていただきました。
返ってきたお返事がこれまた素敵で・・・・
いつかこんな心安らぐ一言が言える人になりたいなぁと
思うのでした・・・!
ここを通してもお礼を伝えたいです。
ありがとうございました。

話がそれてすみません!
皆さんの心の声って大事なんだよ。
というのが今日お話ししたい内容でした。

あなたにもそんな体験ありますか?
良ければ聞かせていただけませんか?
成長したなって思う自分をぜひ見せていただけると嬉しいです。

では、素敵なお時間を!

LOVE
Belle

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?