見出し画像

過ごし方

(そつなく)こなす という言葉がほんとうに苦手で、というよりその状態になることもその状態自体も苦手なのでたぶん苦手なんやけど、なのでほっちは すんなり という言葉を使ってるよ。すんなり おすすめのやわらかいやさしいことばです。

先ほど、#ダイエット を付けた記事を出したら、健康とか運動とかを大事にしてるぽいたぶん3人くらいの方にフォローしていただきました。とてもすんなりした流れです。それを狙ってたわけでも、無理矢理そうしたわけでも、させたわけでも、なんでもないんだけど、すごくすんなりしてますよね。でも日頃はそんなに健康のこととか運動のこととかを文章にしてるわけじゃないのでちょっとだけ気まずいかも。笑 ぎこちなくてかわいい。そう、ぎこちない ってことばもやわらかくてやさしくてだいすきです。ぎこちなく #ダイエット をつけたらすんなり健康運動を支えてくれる方に出会い今後ぎこちなく文章を投稿しすんなりフォローが外れたりするんかな、とか。めちゃめちゃぎこちなくていいね。すんなり ぎこちなく 日々を過ごせたら、わたしにとってのしあわせがわたしの前に現れてくれるような、そんな気がするんです。でもね、しあわせが現れてくれることを望んでるからすんなりぎこちなく過ごそうとするんじゃないんです。そうなんよ、すんなりぎこちなくを目指してたらそりゃすんなりじゃないしぎこちなくないんですよ。むずい。なんか流れに乗ってふわふわあたたかい気持ちだなぁって感じたときに、なんかすんなりしてんなぁって思うし、なんだかむずむずしてすっきりしないけどなんかいいなぁって感じのときにぎこちないなぁって思ったり、そんなもんなのかなーって思います。
みなさんがすんなり過ごしたなすんなりしてんなっておもうときはどんなときでしょうか?すんなりしたなぁって感じたらよければコメントなり他SNSのDMなりで教えてください。ラジオでもいいよ。はやく収録しなきゃだね。

ぎこちなく撮った色背景の中のちぃちゃいほっちの自撮りをありがたがる友がおります。嬉しい夜です。牛乳たっぷりのコーンフレークでも食べて寝るかな。ダイエットどうした。

また書き足します。今日はここまで。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?