見出し画像

マガジン機能の活用✩.*˚

なんか真面目なタイトルになってしまった…

要するに、自分があまりに振り幅のある
記事を書いたので整理しましたという話。


現在まだ10記事しかないけど、
ヲタクが読むとキュン♡としたり、
ふふふ♡となれるような単発で読める
恋愛小説はコチラにまとめてあります↓


非ヲタクの方が読んでもキュンとできる
ように心がけて書いているので、
ぜひヲタクでなくてもたまにキュンと
したい方に読んでいただけたら…
嬉しいです♡
ど素人なので、過去作品でも全然
覗いてもらった感想もらえると
めっちゃ喜びます✩.*˚


振り幅の原因がコチラです↓

もしも誰かのためになれたら…
と、忘れないうちに…
書き残しておきたかった出産&育児レポ。
貴重な経験だったので、
同じような状況だけど分かり合える人が
身近には見つからない…という方に
届いたらいいなぁ♪
絶賛子育て中の方にも、みむ家の
ポジティブが伝わって元気でたらいいなぁ♪

と思って書いたら、意外と10記事に
及んでしまいました…長くてすみません!
でも1記事ずつは読みやすいサイズに
おさめたつもりなのでお時間あればぜひ✩.*˚



と言ってもまだそれほどの数を投稿してる
わけではないので、一覧でも充分に
振り返ることは可能だけど…

いろんな書きたい事がある、
でもアカウント分けるのとか面倒…
というまさに私のようなズボラさんには
1アカウントで気にせず書きまくって
マガジン機能を活用するのがオススメです!


ヲタク関連で書きたいこといっぱい
あるのに毎晩寝落ちで書けてない…
というプチストレスを抱えながら今日も
元気に推しを愛でています♡

皆さまも、良いGWを…✩.*˚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?