見出し画像

ソロキャン in 研究室 !!

キャンプ with 友人

 先週、大学の友達と2人でキャンプに行ってきました!

 

 まともな写真を撮ってなかった…orz

 僕も友達もほぼ初めてのキャンプで、テントや寝袋など買うものが多かったです。


 家からヤカンを持ってきて朝にコーヒー飲みました(二人でこれだけはやろうと決めてました(笑))。

 奥のほうに大量の蚊取り線香が…(笑)

 冬キャンもしてみたいのですが、めちゃくちゃ寒そう…

 冬キャン経験者の方、冬キャンは実際どうだったのかを簡単にコメントして頂ければ参考にさせて頂きます!


ソロキャン in 研究室

 せっかく寝袋も買ったのでとにかく使いたい気持ちが強い…

 ということで、研究室に泊まるときはいつもソファで寝ているのですが、昨日は寝袋で寝ました!(笑)



 結論としては、

「家のベッドで寝るほうが何億倍も良い!」

です(笑)。

 体がバッキバキになります。
 途中で起きて家に帰りました(笑)(笑)。
 
 この記事を読んでくださる方がもし研究室や職場に泊まる場合は、研究室に泊まらずに家に帰ったほうがおすすめです!(前提条件の破たん…)


あとがき

 朝起きたら、昨日書いた自己紹介の記事に沢山「スキ」がされてて嬉しかったです。本当に研究の励みになります!
 
 自己紹介の記事に、僕の将来の夢や目標などを書いています。読んでいただかなくてもいいので、是非「スキ」を頂けると幸いです(笑)。
(ホントに励みになるので…(笑)。読んで頂いたらなおさら嬉しいなぁ(小声)笑)


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!!<m(_ _)m>オジギ



この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?