見出し画像

明日はソダシ日かな😉

明日 札幌記念にあの白馬🐴ソダシが戻ってくるよ

って思ったら

昨年の夏 札幌記念 勝ってから

早くも1年立つんや 早や🙂

なんか G1やないけど

やっぱり 札幌記念って G1見たいに盛り上がるな😎

メンバー も G1常連馬🐴結構でるしな

ああ めちゃめちゃ 楽しみや😋

なんか ここ最近 ドキドキ💓してないから

ちょうど ええ感じ

でも 明日は展開てきに パンサ逃げて🧸

ジャクが2番手で我慢かな

そして ソダシは無理せず 展開みながら

隼人馬なりに任すって感じかな

ほんまに 楽しみやな

でも 札幌 って言うたら ミソラーメン🍜

やわな🤣 だから何 起こる😤か分かりまへんで😵

さぁ 土曜日の夜 大好きなおちゃんは

まったりしながら お酒🥃🍶飲み

予想しまっか

ありがとう😊 競馬🏇お酒 に乾杯🍻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?