見出し画像

スキンヘッドをやってみた

乳がんだった私(バンドマン)だけれど、

相手…つまりガンの正体が分かれば、

戦う気持ちが湧いてくる。

ってことで抗がん剤で抜け始めた髪をメンバーにバリカンで剃ってもらった。

#やってみた



出来上がったのはこちら。

画像1

画像8

メンバーやバンド仲間には「後光がさしてる!」と言われまくりました。


その後生えてきた髪は、

抗がん剤の副作用で極端な癖毛になったけど、

ツンツンのスパイキーヘアも気に入っています。これは一年経った状態。


画像2


スキンヘッドもいいもんです。楽。


画像3


元はこうです。

画像4


画像5

#やってみた


ウィッグもいいよ。

画像6

画像7


スキンヘッドやってみた!

スキンヘッドになっちゃった…ではなく、

スキンヘッドやってみた!


ちなみにニューアルバムのジャケットもスキンヘッドに左胸全切除の私。

クーガル・ポクチーニ
https://beth8.stores.jp/items/6185ceb74e80820bf4a3e5c3
#storesjp

曲も聞いてね。

https://youtu.be/XzSVK4Hw134


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?