見出し画像

親父

BIGHELPです。
投稿しようか、しないか迷ったんですが、
投稿します。
昨日の晩、親父が体調を崩して
入院する事になった。
今まで、一度も病気も何もない親父
だったので、正直、慌ててしまい、
すぐに、救急車を呼ぶ事ができなかった。
お袋も、動揺してたので。
でも、アカンと思って救急車を呼び
病院まで行った。
幸い、大事には至らなかったが、物凄く
怖くなった。
自分では、いつでも冷静に対応できると
思っていたので。
でも、実際はテンパるんだと。
たかだか数分の事だけど、その数分が
生死を分けるかもしれない。
そう思った時、怖くなった。
病院に着き、検査を受けてる親父を
みながら、歳とったんやと思った。
初めて、弱った親父の姿をみたので。
そして、初めて思った。
俺は何もしてあげてないと。
親孝行できてないと。
情けなくなった。
ホンマに、今回は、今のところ大事には
至らなかったのが幸いやけど、最悪の事が、
起こるかもしれない事実に直面したので
投稿しました。
自分を落ち着かせるためでもあるが。
私事ですみません。
最後に、1つだけ。

元気なうちに、親孝行を‼️

親父の検査結果は、またハッキリ次第
投稿します。
自分自身も少し落ち着かせる事が
できたと思います。
では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?