見出し画像

美ライフカフェ(札幌 交流イベント)次回の予告

1月18日 美ライフカフェ(札幌 交流イベント)終了しました!ありがとうございました☺︎


次回予告

2月23日(祝・木)10:30〜14:30 @札幌駅から徒歩約15分のサツドラ北8条店++ROOM(プラスプラスルーム)




今回と同じコンセプトで出入り自由、遅刻早退、途中退出もOKです。
ぜひご予定、空けておいてください☺︎
募集開始しましたら、ご案内させていただきます!




p.s.
右側は、室内のすぐ隣のサツドラ北8条店 ラウンジでいただいたランチとコーヒーの写真です🍙☕️

🍱むすんでひらいて サツドラ北8条店さまのお弁当「手作りタルタルの鶏もも揚げ弁当」タルタルソースたっぷりで、
美味しかったです☺︎

☕️北海道ローストコーヒー
福住珈琲焙煎店さま
味わい深いコーヒーで食後にぴったり♪
(今度はMサイズでいただこうかなと思ってます☺︎)



#サツドラ #サツドラ北8条店 #サツドラ北8条店 #サツドラホールディングス #札幌 #サツエキ #札幌駅 #札幌市 #札幌市東区 #むすんでひらいて #弁当 #ランチ #コーヒー #福住珈琲焙煎店 #食後のコーヒー #美ライフカフェ #イベント #コミュニティ #札幌コミュニティ #交流会 #美ライフスタイル #北海道ローストコーヒー #北海道 #美ライフスタイルレッスン #札幌交流イベント #サツイベ #札幌イベント #ありがとうございました #次回イベント #次回イベント予告

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?