見出し画像

10月 美ライフ朝活@札幌清田ご参加ありがとうございました!


10月 美ライフ朝活@札幌清田ご参加ありがとうございました!


「MY STYLE(私のスタイル)」をテーマに開催した今回の朝活。
お話の中から皆さん独自の素敵なスタイルがにじみ出てるものだなぁと思いました。

常に自分自身が問われている、ということも感じます。


素敵な朝時間をご一緒させていただきました皆様、またお目にかかれますことを楽しみにしております!



次回の朝活は11月26日(日)の予定
テーマは「未来」です!


詳細は追ってご案内させていただきます✨


#札幌 #清田 #札幌市清田区 #朝活 #清田区 #札幌朝活 #朝活札幌 #札幌清田 #札幌イベント
#札幌清田区 #本 #未来 #Style #MYSTYLE #サツイベ #札幌カフェ #朝時間 #珈琲
#札幌清田 #珈琲 #コーヒー #パンケーキ #札幌パンケーキ #朝活札幌 #札幌市 #Hokkaido #Sapporo #北海道 #さっぽろ #モーニング #札幌朝活カフェ #book

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?