見出し画像

微熱のポエム 007

「もうどうにかなってしまえ!!」と大声で叫びたくなる瞬間が人生で幾度もある。

きっと皆さんにもあることでしょう。

でも、そこで本当に叫んで、本当に全てを放り投げて飛び出していける勇気を持っている人は、ほとんどいないと思います。

実際、私もそのうちのひとりだったのですが、以前、「もう無理だ」とプツンと糸が切れたかのように力が入らなくなってしまって、会社を勢いで辞めました。

結果、自由は得ましたが、経済的に困窮することになりました。
ですが、「もう無理」と思っていた日々よりかは幸せに暮らせているので、案外勢いに身を任せるのもありかもしれませんよ。

私は一切責任を負いませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?