見出し画像

くまパワさま

ちょうど先週のことです
KABの方よりご連絡頂きました
ビオヤツの取材のご依頼でした

こんな小さなビオヤツにフォーカス下さるなんて、
本当に嬉しい事

ありがたくお願い致しました
皆さん、本当にお優しい方ばかりで、ご紹介下さったくまパワの山崎さんは、とっても素敵な女性でした
心まで美人
素晴らしいお人柄と食レポに、惚れ惚れしちゃいました

告知して欲しかったとメッセージ下さった方もいらっしゃったのですが‥
すみません
凄く恥ずかしくて‥ 
家族も、友人も、会社の人も、誰にも話していません

あと、他にも仕事をしておりますため、声だけの参加にして頂きました 笑

そして‥
【シークレットスイーツ店】
何と素敵な響き‥

これには裏話がありまして‥
以前、ストーリーズでおやつ募集を承った際、他の住人の方にご迷惑をおかけしてしまったのです

これは、私の伝え方や告知の仕方が間違っていた訳で、完全に私のミスでした

この件があり、マンションのオーナーからは、おやつ販売は行っても良いが場所は非公開、予約が確定した方へ住所のお知らせ、という条件付きで販売許可を頂きました

という訳で、シークレットスイーツ店というフレーズでご紹介下さったわけなのです
素敵な言い回しですよね

でも、本当はこの様な理由なのです〜

観てくださった方、メッセージ下さった方、本当にありがとうございました

くまパワさま、ビオヤツを取材頂きありがとうございました

Bioyatsu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?