見出し画像

伝統を守るという事

先日、ひょんな事から、創業150年以上の企業のトップの方とお話しすることがありました。

そもそも、こちらがお願いをする立場ではありました。 でも、お話の中で、つい調子に乗っていろいろなことを話してしまいました。

結果的に、そのお願いは成就することはなかったのですが、なんとなく、そのお願いとは別のところで、もう一度お話しさせていただく機会をもらいました。

伝統を守るために何をするべきか、その方はよくわかっておられると思うのですが、実際に行動に落とすためのお手伝いを微力ながらさせていただければ、これからの人生が楽しいことになるかなぁと、勝手に思っています。

さぁ、どうなりますか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?