見出し画像

【美生活レシピとは?】

初めまして。

"美しい暮らし方" 〜美生活レシピ〜 発行人 ひかりです。

日々の暮らし方や、毎日をほんの少し豊かにするモノの選び方。
身体を優しく整える食や、自分の心地良さを保つ生活習慣。
そして、人との関わり方や自分の心との向き合い方。
全ては、「あなたらしさ」に通じています。これらを少しずつ整えてゆくことで、あなたの健やかな暮らし=美しい暮らし方となってゆくのです。

「美しい暮らし方」
それは、豪華な家に住み、高価な食事や洋服がある暮らしではなく、自分が心地良いと感じ、安心できる空間や時間、人生を自分で創ってゆく暮らし方。
心も身体も健やかであることを意味しています。

・自分の心
・居住空間
・食事
・纏うもの
この4つが、すべて心地良く感じる健やかな暮らしは、あなた自身があなたであることに喜び溢れる人生となるでしょう。

美生活レシピは、この居、食、住、心について皆様の心地よい暮らしのヒントになるようなものを毎週末、毎朝美生活カレンダーをお届けしています。

過去記事はアメブロからどうぞ。
https://ameblo.jp/hikarikagayaku-milovat

どうぞよろしくお願いします。

#美生活 #美生活レシピ #美生活カレンダー #暮らし #自分らしく #整える #豊かな暮らし #居 #食 #住 #心 #アラフォー #主婦 #親力 #コーチ #ライフコーチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?