見出し画像

9月の癒しと体調管理。

前から気になるものを買って来た。

以前に昼めし旅で見かけたバターナッツカボチャのポタージュがとても美味しそうだった。
水洗いしたら輝く、ユニークな形。

レシピはこちらを参考にしました。


普通のカボチャより、包丁に優しい。

種子は丸い部分にのみでユニーク。
切るのはいいけど、皮剥きがなかなか大変だった。少し手が痛くなりました。
鍋に玉ねぎと一緒に。

ブレンダーが故障したので、ヘラで潰して、豆乳を追加して食べるスープに。全く問題なし。

別に炊いたキヌアと黒胡椒とバジルをトッピング。

シンプルなものが、本当に美味しく感じるようになりました。
シュレッドチーズをトッピングしても美味しかった。


今、夏疲れリセットと健康維持の為、タンパク質を強化でプロテイン生活中。(まさか自分が飲むようになるとは想像していませんでした)

これは溶けやすい。二週間前から飲んでいる白桃風味。甘過ぎじゃなくて酸味もあって飲みやすい。ストレッチの前に豆乳で割る。


と、最近の朝は固形物を摂らないので、お茶やプロテインで過ごしていますが…

もう季節も過ぎるので、大好物な桃を。これは個人的に固形物じゃないカテゴリーです。


この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?