見出し画像

善き哉。

今日から私の店は、縁起良く末広がりの…〝8〟年目に入りました。

ひっそりと、よくもまあ。

・・・・・・・・

8年目のその初日。
今日は、いつになく良き日でした。
昨日までとは、うって変わって。

もし体内に「心」という臓器があるなら、
今日の私の「心」は超健康の絶好調💗。
社長の上を行く会長です。
いぇ、快調です。

なぜでしょう。 
素敵なお客様に出逢えたから?
私が無意識に8年目を意識していたから?

さぁね、解らない。
しかし解らないことも、また善き哉。

・・・・・・・

最近、聴くのは 斉藤さんの楽曲うたばかり。

CMの影響で「ずっと好きだった」が目立っているけれど、
この曲は…沁みる。
私の原点のような…。

ずっと、やさしい気持ちでいられたなら…
どんなに素晴らしいことだろう。

それでこそ…善き哉。

沁みる心で、大型連休が始まった…私。

・・・・・・・

今日は、creator 4hintaro さんより素敵な8の画をお借りしました。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?