見出し画像

興味と欲しいは別物?

こんにちは。
菓子を焼いている人です。

先日、ひょんなことから妙なニュースを知りました。

聞いた瞬間、笑いがとまらない😆🤭🤣
それはナゼかと言うと「きのこの山」のワイヤレスイヤフォンが出ると言うから。

耳から、あの!きのこの軸が出ていると想像しただけで…🤣
それが電車内だったら…笑い🤭を止めるのは困難だ。

誰が企画したのだろう?

そんな詰まらないことも考えたけれど、ただただ笑いが込み上げる…🤣。

企画を実現する力。
それは、スゴい❗️

すっごく興味はあるけれど…要らないかもなぁ〜?

・・・・・・・・

自分の仕事も、突飛なアイディアを まんま商品化したところで、
「興味はあるけど要らない」の一言で斬られてしまうのかなぁ。

ユーモア満載の情報を得ても、お腹の底から笑えない。
こんなツマラナイ自分が見え隠れした夜。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?